ぶーぶー今週のランチメニューぶーぶー

クローバーランチセット
サラダとキッシュ
豚肉のオイスターソース煮
ライス
ミニパフェ
コーヒー又は紅茶

クローバースープセット
サラダとキッシュ
エビと温泉卵の玉ねぎスープ
スコーン
ミニパフェとアイス
コーヒー又は紅茶


ブタひとりごと

先週のブタひとりごとでコメントをいただき、早速今週のメニューに採用させていただきましたべーっだ!
中華風の味付けのメニューで今週はいきたいと思います。
洋風コシュンスープは只今試作中です。
近く登場させたいと思います。

さて先週お手伝いにきてくれた姉。(見かけた方もいらっしゃるかも…)
コションスープの話をすると「ほら、いけそうでしょ‼」と……その後悪ノリ姉妹の会話はとても公表出来ません。「コションジンジャー焼」「コション……」
まったくコションをつければ違うメニューになると思っているやっぱり単純姉妹ですにひひ


今週も笑顔いっぱいでお待ちしておりますぶーぶー


iPhoneからの投稿