ぶーぶー今週のランチメニューぶーぶー

クローバーランチセット
サラダとキッシュ
エビと温泉卵の焼きカレー
ミニパフェ
コーヒー又は紅茶

クローバースープセット
サラダとキッシュ
キノコとベーコンのスープ
スコーン
ミニパフェとアイス
コーヒー又は紅茶


ブタひとりごと

11月1日の朝お店に着いてふと見ると…
photo:01

ハハハハハァ~
日付も111何か良い事ありそうラブラブ!…単純な私ですシラー

そして良い事があったかはてなマークと言うと……まっそんなもんですべーっだ!

でも何か良い事がありそうニコニコと思いながらの一日は何だか何時もの風景も別のものに見え…
photo:02

これは朝の8時頃
photo:03

これは夕方4時頃
よくわからないと思いますが、お店に虹がかかります虹なかなか綺麗な空間になりますニコニコ
朝はお店の前の駐車場に車が停まっている晴れた朝限定。
夕方は西日が市役所さんの壁に反射している晴れの日限定。
この虹は自力ではお店にかからない!!
そしてこの虹は私だけしか見られない!!(どちらもクローズの時間帯なので…)
そんな事に気づけた一日でしたニコニコ

今週も笑顔いっぱいでお待ちしておりますぶーぶー


iPhoneからの投稿