ぶーぶー今週のランチメニューぶーぶー

クローバー今週のランチセット
サラダとキッシュ
チリコンカンとソーセージ
アユメイさんのパン
ミニパフェ
コーヒー又は紅茶

クローバー今週のスープセット
サラダとキッシュ
エビのトマトクリームスープ
スコーン
ミニパフェとアイス
コーヒー又は紅茶


ブタひとりごと

昨日は久しぶりに友達の家に全員集合べーっだ!
全員とは忙しくなると時々客席から厨房へと消えてエプロン姿で登場する仲間達の事です。
私の休みに合わせてくれました。
$COCHON D'ORのブログ-NEC_0535.JPG
相変わらず車をギリギリに駐車叫び
たわいもないおしゃべりは楽しいものです。
ただし最近のたわいもないおしゃべりはもっぱら健康の事や親の事…はたまた昔話……となかなかハードな内容ガーンみんな確実に歳を重ねてきている事を実感してしまいます。



さて随分前にご紹介した松の木かと思われるローズマリー目集合した友達の家に咲いています。(咲いているというレベルではなくなりつつありますが…)
$COCHON D'ORのブログ-NEC_0537.JPG
このローズマリーの孫がお店の入り口にすっかり根付きました。
この子も松の木になってくれるかなぁ~
$COCHON D'ORのブログ-NEC_0540.JPG

でも今くらいが丁度可愛くていいのですが…べーっだ!

今週も笑顔いっぱいでお待ちしておりますぶーぶー