ぶーぶーお知らせぶーぶー

明日21日(月)は定休日になります。


ブタひとりごと
オープンしてから三週間が経ちました。
色々な方に来店していただき嬉しさで一杯です。
そんな中2回目はてなマーク3回目はてなマークの方がちらほら見受けられます。
おぉぉぉーラブラブ!ありがとうございますラブラブ!
何よりのご褒美です。これからも来店していただけるように頑張りますニコニコ

そしてこの三週間で感じた事ぶーぶー
私は一人で営業している…と思っていましたが間違いでした。

一人では途方にくれてしまう事が多々あります。
そんな時すーっと誰かが手を差し出してくれます。

はっと気づくと食べに来ていた友人がお皿を運んでいてくれたり、帰るはずの知人の方が山積みのお皿を見兼ねて皿洗いをして下さったり、買い物部隊にあれが欲しいこれが欲しいと、はたまたお客様が自分の食器をさげてくださったり……
この三週間本当に皆さんに迷惑をかけながら、思いっきり甘えて助けてもらっています。
なるべく早くスマートな営業ができるように頑張ります。
でもこれからも少~し少~し分からない程度に甘えさせていただきたいと思っていますにひひ

そしてこの三週間で感じた事ぶーぶー
雑草は何でこんなに生命力が強いのだ!!という事ショック!
雑草対策で白い石を引き詰め白い小道を作ったはずが……(100キロの石を運んだのに…)今やグリーンの絨毯になっています叫び

ごめんなさいしょぼんこの店は別荘地の山の中にあるコテージ風っていう方向でしばらくいかせてもらえないかとシラー

それより頑張れハーブ達!!雑草対策で君達を地植えしたのだ!!雑草に負けてどうする!?
……現実逃避の私ですガーン








iPhoneからの投稿