昨日コーヒーの事を丁寧に教えていただいている“西村珈琲店”の方が福島からわざわざ来て下さいました。
何度か福島の方へお邪魔して、あれこれと営業妨害スレスレの所でお店に居座って、カフェアートを教わったりと(何とかいびつながらハートは出来るようになりました。)親切丁寧に教えて下さいました。
…お店でお出し出来るのがいつになるかはもう少しお待ちくださいにひひ

ご縁があって色々と相談にのってもらっています。
photo:01

これコーヒーの木です。可愛いこの木とコーヒー豆を持って来てくれました。
先日オープンの日を連絡したら、わざわざ来て下さいました。

オープンに向けてなかなかゆっくりペースで周りの方には、ご心配をかけていますが…
いっぱいいっぱいになっている私に周りの方々が、次々にエールを送ってくださいます。(これまた勝手に思っていますシラー)
本当に皆さんに感謝の気持ちで一杯です。

これは何としてもオープンの時にお返しをしなくては!!!!!!
…と思っていますにひひ



でもチョットだけ優しい目で見て頂けると嬉しいですがぶーぶー






iPhoneからの投稿