昨日は東京からうちのソムリエさんと…おっと違った…シラー、従兄弟が来てくれ、ガッチリとアドバイスをしてくれましたにひひ

やっぱり人からの意見というのはとても参考になります。

その後ソムリエさんとは宇都宮餃子の梯子を3軒ほどしてさようならパー
また来てくれると約束してくれましたにひひ待ってますニコニコ

その後お泊りの従兄弟と大事な打合せ!!
そうです試飲会ラブラブ!
グラスワイン用の泡から飲んでいき最後の赤…どれもそれぞれ違った美味しさ!!ソムリエさんナイスなチョイスですラブラブ!
今回はお仕事ですから、少しずつ試して、まぁ~大体一本分の量で終了!!もっと飲みたかったラブラブ!

そして今日は朝から買出しに付き合ってくれた従兄弟。
用があったのに「参考までに何か作ってあげる!!」と鶏肉のソテーを作ってくれました。
photo:01

photo:02

鶏肉と野菜を焼いている間に向こうでトマトソースが…
準備から完成まで30分かかったかかからないか…慣れてる人の手際良さ…私も見習わなければショック!

そして
photo:03

photo:04


ランチでこのメニューが出た時はパクッタと思って下さいべーっだ!






iPhoneからの投稿