花が咲きました。
photo:01

ワイルドストロベリーの花ですいちご
後は赤い実を付けてくれるのを楽しみに待つだけですニコニコ

幸せを一緒に運んでくれるかしらはてなマーク



運んでくれたはずなのに…今日やらかしました。
photo:02

組み立て式のラックです。
某ホームセンターで買いました。
レジに持っていくと…
「これ持ってきたんですかはてなマーク
ハイ、持ってきましたニコニコ
…抱えて…何かはてなマーク

レジの方が駐車場まではカートを使って下さいね!?…と親切に言ってくれました。
「コレは持ち上がらないですよ…無理ですよ…」と…ショック!

えぇぇぇ~叫び
そりゃ~重かったけど、このまま駐車場までなら大丈夫だと思っていたのに…

見栄をはってカートを持ってきてしまいました。
何の見栄なのかぶーぶー





iPhoneからの投稿