テーブルと椅子が入りました。
照明も付き、ついに全体像が見えてきました。
photo:01

片隅に座ってみました。
中々落ち着く得意げ少しの間ボーッと座ってしまいました。
我ながら「いいんじゃないラブラブ!」と思ってしまいました。
皆さんにもそんな風に感じて貰えたらとても嬉しいですぶーぶー


photo:02

天井には梁を…そこに布を、そこから照明を…気泡が入った可愛い照明です。

まだまだ未完成ですが、チョットだけ先が見えてきました。

ここの所不安に押し潰されそうになりそうになりながらも、笑って突っ走ってきました。
ここからが本番です。

頑張りますニコニコ








iPhoneからの投稿