今日駐車場に着くと…やっぱりショック!
photo:01



でも元気に満開
photo:02

良かった良かったにひひ

しかし今日もすごい風でした。
今日ほど風に飛ばされない体を持っていて良かったと思った事はありません。
まっこの先は無いでしょうがシラー

そんな中本日も私は雑草と戦いました。
photo:07

これが
photo:04

ここまでニコニコ明日は地面にビッタリくっ付いている残りの雑草をシャベルで耕しながら取る予定です。

そして店の北側にもいますいますガーン
photo:06


抜き始めると…オットするする抜けるはてなマークもしかして

photo:05

大根かはてなマーク何故にはてなマーク

まっそんなこんなで何とか先が見えてきました。綺麗になってくると楽しくなってきます。

そして今日筋肉痛になりました。
せめてもの救いは以外と早く筋肉痛が出てくれたこと…ぶーぶーまだまだ若いあせる
…それにしても痛い…ショック!




iPhoneからの投稿