今日から改装工事が始まりました。
お天気も良く絶好のスタートですニコニコ
photo:02

今日は中で使う材木をシャビーな感じにします。
普通の角材を削ります。さすがプロの方ですラブラブ!私なら綺麗な角材に綺麗に傷をつけるなんてとても出来ませんショック!

photo:03

よくわからないと思いますが、角がイイ感じに削れて…
photo:04

そしてまたまたイイ感じに塗装されていきます。
この材木がどの様に店内に使われていくのか楽しみですにひひ


そして私はご近所の方にご挨拶!!
皆さんとても良い方ばかりです。
道路入口のお肉屋さんは、お店の角に看板を置いてくださると!!
お願いしたら、二つ返事でOKご近所なんだからと暖かいお言葉頂きましたニコニコ
そしてその隣のおうどん屋さんもとても気さくな感じの良い方達で、色々なアドバイスを頂きました。
おうどんもとても美味しかったです。(お昼にお邪魔しました)
楽しいご近所付き合いが出来るといいなぁ~と思う今日この頃ですにひひ

そしてその後
photo:05

私はこの雑草達と戦いました。…負けそうです叫び

いや絶対に勝つぶーぶー




iPhoneからの投稿