高校の時から成人式を迎える年月、今では流行りの女子会を続けている仲間がいます。

ここ数年は一番の出世頭はてなマークの家でもっぱら家飲みにひひ
photo:01

駐車場に無理やり4台詰め込みます。
お泊りの時は干したての布団と次の日の朝の酔い醒ましのお味噌汁が用意されていますべーっだ!

昨日はこの歳で大学に舞い戻り、無事はてなマーク卒業し再就職出来た友達のお祝いを口実にお茶会兼プチ試食会(勝手に持ち込んだにひひ)
photo:02

前の日焼きました。スコーン!!食いしん坊軍団の意見を!?
食べっぷりから合格点だったのかなはてなマークと勝手に判断シラー

今日はお茶会ということでアルコール無しショック!紅茶で終わるはずが…
photo:03

やっぱり気が利くラブラブ!ちゃんとノンアルコールの飲み物が用意されていました。
天気も良くテラスで遠くにある梅林を見ながらプチ花見にひひ桜はまだかいなはてなマーク
…ノンではチョット寂しかったですがしょぼん

昨日は夕方には解散。
車に乗ろうとすると…
photo:04

ふと松かと思ったローズマリー叫び車より高く成長し、木と化していました。
家建てた時は膝上ぐらいだったのに…

しょうがない…もう12年経っているらしい…ぶーぶー



iPhoneからの投稿