ワイルドストロベリーいちご
随分前に幸せを呼ぶハーブとして騒がれた記憶がラブラブ!

それより随分前に庭に植えていたのですが……幸せが訪れたかどうかはご想像にお任せしますシラー

すっかり存在を忘れていたのですが…
見つけましたニコニコ
幸せと一緒にはてなマーク毎年芽を出していたようです。
photo:01

小さな隙間にちょこちょこと根付いていました。

早速少しだけ鉢に植えかえてみました。
photo:02

またまた自作の鉢チョキ父親の鉢ゾーンを物色したら何個か出てきました。忘れていたえっ使わなくては!!


そして前にブログに登場した巨大な黒い影を「ガチャピン」と指摘され、つい納得してしまいましたが…

photo:03

今回は「オバケのQ太郎」グッド!先に言っておきますにひひ


それとハーブ園の最初の仲間が少し増えたのでカットしました。
photo:04

ここからまた仲間が増えてくれるといいのですがぶーぶー



iPhoneからの投稿