前職の通勤は車で高速使って一時間。周りの方にはビックリされましたが、私的には仕事も楽しかったので苦にならず当たり前のように生活していました。

ただお酒大好き人間‼大好きなお店巡りが出来なくなったのが唯一残念な事。

前職を辞め、久しぶりに大好きなお店巡りが出来る様になった事は嬉しい事。
早速1人でも楽しめるお店探し‼(無職なのにいいのか…でもそんなことは気にしない‼…気にしなくていいのかはてなマーク)
私の1人飲みの場合、1人で行くけどそこで一緒に飲む人を探せるお店が理想。

なかなかありませんよ。そんな楽しいお店!!でも私見つけちゃったんですラブラブ!

始めてそのお店のドアを開けた私に、常連のお客様がウエルカムをしてくれました。
マスターもとても素敵な方で、一気にそのお店に引き込まれてしまいましたラブラブ!

そのお店との出会いが今につながっています。

久しぶりに今日お邪魔出来そうです。
禁断症状が出てきていますので…。

又開店と同時にお邪魔しようかなぶーぶー







iPhoneからの投稿