打合せの結果を従兄弟に報告‼
内装も面倒を見てくれています。
一回目の時のダメ出しを直してみましたが……あせる

「大丈夫じゃないかな‼」と合格点をもらいました。私も気に入っていたのでちょっと安心しましたニコニコ
これで大まかなレイアウトは出来ましたにひひ

そして先日フーデックスで始めてお会いした…とは思えないくらい楽しませて頂いたソムリエさん。お互い飲みましたねぇ~シラー
従兄弟同様お世話になっていますグッド!
ウチのワインは彼のセレクトにかかっています‼きっと美味しいワインを選んでくれると思います‼…ですよね!?


そうそう予算削減により、私壁塗りやる事になりそうです。
工作は大好きなので(工作と一緒にしていいのかはてなマーク)ちょっと楽しみです。素人観満載にならないようにしなくてはべーっだ!

そうだ甥っ子君にSOSするかぶーぶー



iPhoneからの投稿