今年の冬は暖かいなぁって思っていましたが、

やっぱり冬ですね。

最近は本当に寒いですねあせる

 

さて、タイトルにもありますが、HPを作りましたリボン

前々から作りたいなぁとは思っていたのですが、

なかなか時間もなく、動かなかったのですが・・・。

イベント出展お休み期間の今が作る時だと思いたち、作ってみました!!

作り始めると楽しくて、1日で完成!

こんなにも簡単にHPを作れちゃうんだなーっと関心しました。

今の時代ってすごい!!って思う私も歳なんだと感じました苦笑い

 

出来上がったHPはこちら

携帯からもご覧頂けますので、ぜひご覧になってみてください!

 

特にエピペンケースのお問合せが増えてきたので、

そちらについても詳細をオーダーのページに記載させて頂きましたので

ご検討中の方はぜひ必見ですハート

 

■オーダー、お問合せ

 handmade_cocholabo@yahoo.co.jp

■Instagram

  cocholabo.mii