9月になりました!
今日から2学期★
息子ちゃんは元気に幼稚園に行きました!
まぁ数日は午前保育なので、
かなり早いお帰りなのですが💦

***

この間、とっても可愛いハロウィンの布地を
見つけて思わず買ってしまいました!
今年からハロウィングッズも作ります♡

くるみボタンで包んで、ヘアゴムとパッチンピンにしようかなっと思って!
加工前ですが、すでに可愛い♡



こちらは一部ですが、他にもたくさんの柄があって、どれも可愛くて!!


先にインスタにpostしたのですが、
「髪がまだ薄くて着けてあげられないけど、娘に着けてあげたい!!」という方もいらして、
うちは男の子なのでヘアゴムやパッチンピンは着けられない。。

せっかく可愛くてできたので、バッチにもしてみようと思います!!
そしたらみんながハロウィングッズを楽しめて頂けるかなって☆


10月は29日がイベントでハロウィンがもう終わる頃なので、
次回の9日(土)のにぎわいマルシェwith矯正展からお持ちしたいと思います!!

ぜひハロウィングッズをつけて、ハロウィンを楽しんで下さい😊



***次回イベント出展***

☆cochoLabo*は9日のみ出展致します。



*オーダー、お問い合わせ
handmade_cocholabo@yahoo.co.jp

*Instagram
cocholabo.mii