布屋さんを見つけるとつい寄り道をして、まだまだ布あるのに買っちゃうんですよね顔


特に女の子向けの布地って可愛いので、ついつい女の子用を買っちゃうんですよね!

おまけに男の子向けの布地って数も少ないし、私好みで選ぶので気に入ったのもなかなか見つからなくて、いつも男の子用が不足しがちになっちゃうんですあわわ



ですが、今回は男の子用のベビースタイを!!





一目ぼれした可愛いくまさん柄くま

でもこれ、女の子がしても可愛いと思いますsei




これも女の子でも平気そう!


っと、、、やっぱり男の子向け!!って感じではないですね。。。







こちらの2点はTHE男の子向け!!


アニマル柄は気に入ってたのですが、これで最後ですあわわ



まだまだ男の子向け足りないので、

布探しの旅に出たいと思います!


もし男の子向けのWガーゼが多い所を知っている方がいたら、教えて頂けると助かりますズキュン★



 ***



オーダー、お問い合わせ

 handmade_cocholabo@yahoo.co.jp  


Instagram

 cocholabo.mii


tetoteショップ

 https://tetote-market.jp/creator/cocholabo8ami/