今日はとっても暑いですねsei


明日は、にぎわいマルシェinウニクス川越ですお店




梅雨入りして、少し前までは雨予報になっていて

天気が心配だったんですが、明日も晴れるみたいなので安心しましたkonatu



少しですが、出来上がったものをご紹介します!!


まずはWファスナーポーチです


この布切らしていたのですが、とっても人気でしたので追加で布を購入して作りました!


 

手前のファスナーは開けるとレースが可愛いですちぃちゃん



あとは定番リボンヘアゴム★



新柄作りました!!


どうしても花柄が多くなっちゃうんですけどね顔 

花柄は可愛いから(´,_ゝ`)プッ



ぜひ、明日はにぎわいマルシェにご来場下さい!!

じめじめ梅雨も吹き飛ばして、おでかけ日和になりますよーにお天気サンサン






オーダー、お問い合わせ

 →handmade_cocholabo@yahoo.co.jp


Instagram

 →cocholabo.mii