無事に | ♪こちょこちょ広場♪

♪こちょこちょ広場♪

アラフォーヲバの暴走気味のブログでごじゃいます。

みなしゃーん、おはようごじゃいます。

朝から雨がふっててどーしよーって思いました。


さて、今日から4月ですね。

新生活が始まる方もいらっしゃるのでは?

私は4月5月は怒涛の勢いで忙しいので、いつも顔が死亡です(笑)


さて、先月末に無事55歳を迎えました(笑)

多くの方にお祝いのお言葉や、プレゼントまで頂いたり感謝でごじゃいます。

ありがとうございました。

うれしゅうございます。


今年は初めて、どんぐりさんこと息子から


誕生日おめでとう🎂


ラインが来ました(爆)


はい、プレゼントなんかありません。え?

社会人ですが、いまだに私から金を引っ張るしょーがない息子です(爆)え?

こんな息子に育てたのは私です。

仕方ありません。

ちいかわ好きな母のために、色々手に入れてくれたりはするので、もう良しとしましょう。え?


この前も久しぶりに友人達と会いましたが、やっぱりみんな元気で笑顔で過ごせることが幸せだなあと思います。

それができるように、日々頑張りたいと思います。


いつも色々とありがとうございます。

この場を借りて、お礼まで。


只今、絶賛部屋の模様替えで足の踏み場もありません。今朝は足に火傷をしました。

自業自得とはまさにこのこと。


日々感謝