腹一杯会 | ♪こちょこちょ広場♪

♪こちょこちょ広場♪

アラフォーヲバの暴走気味のブログでごじゃいます。

みなしゃーん、こんばんは。

今日は全員で会うのが何年ぶり?か?の


腹一杯会


はい、腹一杯食べます。飲みます。話します。

以前は、韓流ドラマ、KPOP、などなどでしたが


今回の話題は


年金問題

旦那の定年退職

子供の結婚、結婚相手

ペットの話

介護の話

血圧の話

コレステロールの話

ダイエット、体重の話

仕事の話

歯が何本あるのか?


話に終わりがごじゃいません。





誰だっけ?有名な人も来てるらしい。

すぐに忘れる54歳。












よく食べる4人。

残しません(爆)

腹がいっぱい。いっぱいなのに、お茶は別腹なのはなぜなんだ?


お茶もおっされーなお店に連れて行ってもらいました。






お支払いは電子マネーがカードです。

PayPayの音が飛び交ってましたww



都会はしゃれおつ。

そして、素敵でゆっくりできました。


ここでも年金問題(爆)

どんだけだよ!w


また、遊んでください。

まだまだ元気な4人で良かった(笑)