双子を育てる

アラフォーママ こちょですニコニコ

 

ファイナンシャルプランナー検定
3級合格を目指してますグーキラキラ

 

 

きちんとした知識を習得して

我が家の資産運用を整えることが目標星

 

\ブログもやってるよ/

自称・ワーママの秘書として、

ワーママ向けの情報を発信しています→

 

 

こんにちはビックリマーク

 

今朝の記事で、逆指値注文を入れておいたあおぞら銀行、下がりましたね~アセアセ

 

 

ゴールデンクロスならず…バツレッド

 

 

逆指値注文の1,984円に届きませんでしたので、買いとはなりませんでした~!

 

 

買わなくて正解だったニコニコ

 

 

必ずしも当たるとは限りませんが、ゴールデンクロスの見極めができるようになっただけで、ワンランク、レベルが上がった気分です口笛

 

 

今、新たに気になっているのは、エステー(4951)

 

本日、現時点でゴールデンクロスが発生していますキョロキョロキラキラ

 

 

消臭剤とか除湿剤とか、生活用品がメインで、コロナによるマイナス影響はないと思うので、いいかなと思ってるんですが、どうでしょうか??

 

ちょっと注視していきたいと思いますニコニコ

 

 

さて、今日は午後から美容室乙女のトキメキ

 

早めに美容室近くのカフェに来て、コーヒー飲みながら株価をを眺めていますパソコンキラキラ

 

今日の札幌は天気もよく、とっても気持ち良い晴れ

たまには、こういう日もいいですねルンルン

 

 

それではこのへんでキラキラ

こちょでしたニコニコ


P.S. 

ヤベっっガーン 

この記事、今朝の記事に上書きしてたガーンガーン


今朝の記事、消えました…


チーーーンチーン

 

 

星用語解説星

1逆指値注文

「価格が上昇し、指定した値段以上になれば買い」「価格が下落し、指定した値段以下になれば売り」とする注文方法。

 

2ゴールデンクロス

買いシグナルのひとつとされ、短期の移動平均線が、中期や長期の移動平均線を下から上に突き抜けるケースのことをいう。 交差した移動平均線がともに上昇していれば、より強気なトレンドに転換したことを示唆。