職場に到着し、夜勤明けのコバに

「コバ!ゴメン、わたし自分を女だっていうのスッカリ忘れてチョコ買ってこなかったよ!!!」

と言うと・・・

「夜勤で疲れた体にはチョコが最高なのに(*x_x)」

と、すねておりましたw
ンマー、いっぱい貰ってるんだからイイジャンと笑い飛ばすわたしwww

そして、仕事が終わった後・・・
休憩室で後輩と話しをしていると、コバからメールが来ていました。

冷蔵庫にチョコなんとかワッフル忘れたのでよかったら食べてください。

と・・・
ッタク(*´Д`*)=3
しょうがないな~と冷蔵庫を開けて取り出す。



マァマァ美味しそうダネ(*´∀`*)
後輩に半分あげるねと言いました・・・。

しかし・・・

σ(o・ω・o)?



賞味期限昨日ジャマイカΣ(゚∀゚*)

即効でコバに、腹こわしたらコバのせいだから!!とメールをしたら・・・
バレンタインの逆襲!
と返信が来ました・・・┌(。Д。)┐

計画犯だったとは・・・。・゜・(/Д`)・゜・。ヒドス

もう腹がたったので・・・



キレイに食べてあげました(・´艸`・)


そして、後輩のアヤパンをマキシマムの後ろへのせ、銀座へ(・´艸`・)
まぁ、何しにとかは・・・
ガナチャンのブログ参照でいいかなキャ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、

喜んでもらえたみたいでよかったデス('''´д`''')ゝ