うわぁー

随分ごぶさたしていますが、毎日忙しく動き回っています

忙しい理由は、、、

また後にしましょう爆笑



さて、ディプロマコースを終えた3人のおば様達は、自由課題をやりながら、テクニカルコースへ進む為、残りの2人を待っている状態です


Yさん、プチコースも順調です
残すところ、後1つとなりました
白ワインのボトルに掛けると、濃いめのイエローも美しいですね

ディプロマ最後のメリアブーケ
kさん、サクサク仕上げました
ご商売なさっているkさん、いつも素敵にディスプレイされています


最近感じますが、おば様達、潔いと言うか、、
迷いがないんですよね

貼る、挿す、切る、、、仕上げる

早いんです

そして、始めた頃より上達度がハンパない!

何より楽しんでくれてる事が嬉しいです

この後、夏休みを入れて、2ヶ月後のレッスンとなりました

たまにはお花のレッスンのない月もいいのかも、、、