パソコンが壊れて、なおったけどブログ更新さぼってしまいました。


今日は隣の市で花火です。近隣では大きな花火大会ですねー。


高校生だったころ、友達と連れ立っていったり、

好きだった年下の友達の自転車の後ろに乗せてもらったり、

いろんな思い出が詰まってますねー。


大人になっても元ダンナと見に行ってましたが、子どもが出来てからは

あの人ごみがヤで、すっかり出かけへんようになってしまった・・・。


さて、今日は朝からコブタたちと写生大会に出かけて、

彼女たちは午後からダディんちにお泊りにいってしまったので、

しばらく会ってなかった遠方の友達とごはんを食べにいきました。


その帰り道、車から遠ーくに花火が見えました。


花火って不思議ですけど、めっちゃわくわくして、

車の中でひとりきりにもかかわらず、

「ひゃーっ」と絶叫してしまいました。

きれいやったな・・・。


24日の花火楽しみー。