子宮癌になり、この際だから色々検査をしよう!と、無料有料問わず検査を受けまくりの今年。
そしてちょいちょい不具合が見つかる中、
更に来た要精密検査通知。
『便潜血検査陽性』びっくり
初めてのこと。

まぁ、周囲にはこの通知を受け取ったものの
結局は『検査の時に頑張り過ぎた為』爆笑
『憩室があった為』『良性ポリープでした』
な人ばかりで、実際に癌だった人はいない。

けど、まっ、いちお。
子宮癌でお世話になっている病院の
胃腸科に行ってみた。(いゃ〜混んでるゎ)
当たり前だけど、待合席に男性がいる不思議爆笑

先生によれば、
『術後3ヶ月で転移とかは早過ぎる』
『まっ、念のため内視鏡で見ておきましょう』
と。
やはり、ウワサの内視鏡やるよねショボーン
それだけはやりたくなかった…
検査数日前からの闘いが大変って、
いっぱい聞いてきているから…笑い泣き

検査はなんと11月の終わり。
遠い〜