2024/5月終わりのこと


《通院2》術前の説明(続き)



〈質問タイム その1〉

仕事復帰の時期が悩ましいのですショボーン


ワタシの仕事はフルタイム立ちっぱなし

重たいものも持つこと有り

通勤1時間以上立ちっぱなしも有り


ひらめき治療を優先してください!!こういう状態だから休まなくてはいけない。それはあなたの権利なの!!必要なら退院の時、ぃえ今直ぐでも診断書 書きますっ!!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き

Rチャン先生愛

ありがたいお言葉飛び出すハート


よしっ 長期休暇申請しちゃおー気づき



〈質問タイム その2〉

卵巣もやっぱり取らなきゃダメなんですか?ショボーン


ひらめき良性だったなら考えるが、今回は癌の診断が出ているので、転移も考えて取るのがオススメ。年齢的にも卵巣はあんまり機能してないし、、、指差し


はぃ、ダメ元の質問でしたショボーン


でも、親からもらった大事な体のパーツ

取ってしまうのが申し訳ないえーん


子宮は『もぅ必要ない』

卵巣は『もぅ機能してない』

はぃわかってます、50とっくに過ぎたもの


それでも。それでもねっ

子宮や卵巣を無くすのは

女でなくなってしまうようで

こんなワタシでも

そぅ、こんなワタシなんだけど

やっぱり悲しい


そして『あったモノが無くなる』

それで何も変わらないわけがない

どうなっちゃうのかな?

この事がコワイのです