2024/5月2週目のこと








4月下旬に子宮内膜掻爬術をして

その結果を聞けるのは

1ヶ月以上も先アセアセ

色々見てもそんなに長くかかる病院はない

なんでーーー気づき

早く教えてーーー気づき


でも諦め

心を無にして過ごしていた術後3週間目

朝の通勤電車内で病院からの電話びっくり

目的地着いてから折り返すと

電話応対してくれた看護師さんはー


ひらめきあっ、早い時間に先生が連絡入れたみたいですみません。でも土曜日なので先生はもう帰られまして、週明けにまたお電話しますとメモがあります


うっわあせる

これはこれまでで最大級の

ヘビのナマ◯◯◯状態だ笑い泣き

一気にまた『気ニナル』モードで

ポンコツになりそう


と、思っていたが

ありがたいことに繁忙期の週末で

仕事がバッタバタアセアセ

考える隙を奪われた

それに

受診予定日より早く

電話が来るってこと自体

意味しているものは分かったチュー


意外と平常心で迎えた月曜日

同じくらいの時間に電話が来た


予防先日の検査の結果が出まして、追加の検査が必要になります。なるべく早めに病院に来れますか?

追加の検査をなる早で、、かもやもや

明日行けることを告げる


予防その際に、今後のお休みのスケジュールも確認してきて下さい

ぃやぃやぃや…

それ、もぅ、結果言っちゃってるし笑い泣き

とりあえず、時間を決めて切る





まさかだなー

想定外だなー

しばし時が止まる






さてとっ

再び動き出そうとしたら

えっ

首が?肩が?痛いガーン

寝違えたみたいに激痛

今、電話に出て話をしていただけなのに

なんで???


どんなに分かってるつもりでも

どんなに受け入れてるつもりでも

やっぱりストレスMAXだったのかな

今の電話汗