2024/2月のこと


めちゃめちゃ愉快な山仲間達と
ゆる山登り

ワタクシ数年前から
近場の山は、仲間とランチ山おにぎり
遠くの山は、1人車中泊でソロ山富士山
なんて事にハマってました
時にはテントを担ぎ
時にはアイゼンを履いて

100名山を半分ちょい制覇した頃
コロナ禍になって中断
それからは何かと機会を逃して
すっかり足が遠のいてしまいました

この日は久々の山なので
軽めにほぼ平地歩きです
それでもー
外の空気を吸って
花粉がすごかったけどあせる
太陽の光を浴びて
いっぱいいっぱい喋って
涙が出るほど笑って

楽しいぃ〜爆笑


そぅ楽しいはずなのに
結果のことが頭をよぎる度に
プツっ
思考停止してしまうワタシでした真顔

心配で食事が喉を通らない
とか
怖くて夜、眠れない
とか
そんなんじゃなくて
ただ、ただ、『気ニナル』
そんな感じ