こんにちは

最近忙しくてPIGGしてません。

 

今日は余り書きたくはなかったが、日本人にとって知っていてほしいことをお知らせします。

 

今現状日本はこの民族に支配されようとしています。他にもありますが。

 

大きな会社や政治家、芸能界、官僚(外務省や自治体)までもぐりこんで、この日本を破壊しつづけています。

 

確かに良い人もいるかもしれませんが、わたしには無理です。

 

いろいろな反対な意見があるとは思いますが、まずは知って下さい。

 

彼らは私たち日本人を良くは思っていませんので。

 

もとはG・H・Qから始まったことであり、米が悪の発端ですが(戦争に負けたという事で未だに税金の殆どを献上しているという話ですが)

 

戦後から乗っ取りは始まっています。

 

最近で目立ったのは311のあとの背乗り や 火事場泥棒

 

どれもこれも悪質です。

 

参考ですが知っておきたい情報です。