こんばんわ

今日2回目のリブログです。

次は食の安全です。

閲覧注意です。


 

ゆるベジタリアンになって10年が過ぎました。

獣肉はもう食べてません。

 

野菜も有機を主に少量食べています。

添加物もとらないようにしています。

 

自分で作れるものは作るようにしています。

麹で甘酒や醤油麹

豆乳と玄米乳酸菌で豆乳ヨーグルトなど

 

知ってました?

今ほとんどの油やしょうゆ

コーン由来のものなど

遺伝子組み換え食品だってってこと

 

畜産もエサがホルモン投入遺伝子組み換え飼料

なので育つの早い

 

食物連鎖ってしってますか?

例えばホルモン材たっぷりのお肉を食べます。

子供が生まれると影響を受けます。

全てが早く育ちます。早く老います。

お隣の国では生まれた時からお●んちんに毛が生えてたり。

0歳で初潮を迎え20歳で生理がなくなったりしているようです。

など

詳しくは下記本を読んでください。

 

 

特に食べるものは気を付けた方がよいですね

もう大食はしなくなったので

少量で良質なものへと食が変わっていきました。

3度食べていたのも1~2食に変わっています。

食べない日もあります。

 

肉より野菜がおいしいという事がわかりますよwww

 

そんなに食べなくても死なないので大丈夫ですwww

 

免疫をあげる

腸内乳酸菌を増やす

体温を上げる

などを目標に!

 

それでわ

良い1日を!!