こんばんわ、こちびんです。

 

少しづつ

みんなに覚醒してもらいたと

思い

是非動画をみてください。

これが現実だと思います。


 

クソ政府ですね。

こういう人が発表すると嘘とは思えないです。

 

もう全て信じてはいけない時代なのです。

今日本は違う方向へ向かっています。

来年から徴兵制という話もあるし。

 

国会議員は帰化人だらけだし・・・

 

みんなが日本人が立ち上がらないと

日本がなくなります。

 

しっかり自分で確かめ

メディアなどに洗脳されないで下さい。

 

人任せにしないでください。

 

明日の金利政策

米)FOMC政策金利声明発表

これも注目です15日の朝4時に発表です。

米がつぶれるかわかりませんが

興味があります。

ドルが崩壊したら

すくなくとも日本にも影響があります。

 

でも信じるか信じないかは

あなた次第ですけどwww

 

それでわ

明日も良い1日を!!