ご無沙汰です。

 

大統領選どうなりますかね

もう決まってるとは思いますが

米の中学生たちはどっちがなっても嫌って話らしいです。

どうして二人しか候補者がいないのかって聞くと

それがダメリカだからと答えたそうです。

どこの国も同じですね。

 

TPPまだまとめきれてはいませんがリンクを貼っときます。

是非どれか一つでも見て何かを感じてほしいです。

 

TPP国会で審議されてるけど

8000ページ近い英文(しかも特殊単語)を理解している議員さんはいるのでしょうか?

多分どうみても馬鹿な議員しかいないからわかっていないですよね

 

しかもその内容の殆どが黒塗りだったら

TPP交渉資料、全て黒塗りで公開 内容分からず 自民:朝日新聞デジタル

馬鹿すぎますよね

 

これで審議ができるかってーの

 

馬鹿な世襲議員がTPP対策って言ってるけど

TPP条項の中にはTPP対策はしていけないって条項もあり

すでに違反してるから莫大なペナルティを課せられる恐れがあります。


小泉・農林部会長 TPP対策で“攻めの姿勢”強調

 

なんでTPPが嫌なのかと簡単に言うと

日本企業ではなくて海外企業が乗り込んでくるからです。

しかもTPPを合意したら抜け出せませんし

TPP条項がTOPの法律となり日本の法律はその下なので

勝てません。

 

例えばライフラインである水を売ります。

海外のべ●テル社などが入ってきて管理します。

管理費が値上がり(価格自由)基本料が上がる

監理している水に猛毒の塩素だけじゃなく

チッソなどを混入して水道水にするなどが予想されます。

怖いですね。(あくまで個人での妄想ですがwww)

 

農業

海外の大手企業が乗り込んできます。

一般の人たちが知らずに食べてる

GMO(遺伝子組み換え作物)大手モ●サント(住●化学)が乗り込んできます。

遺伝子組み換え表示をなくします。

もっと市場に出回ります。

また、GMO種子を使用するようにと農家に強要されると思います。

などなど

反対しようものならTPP条項によって却下か多大な賠償責任が発生します。

 

医療

国で決めていた薬の価格が高くなります。

民間保険で金額を補てんしようと

〒を食ったアフラ●クのような保険会社が大きくなります。

 

あとビザなしで働けるようになり

移民が増えます。

犯罪も増えます。

日本人は良いカモです。

 

こんなTPP許せますか?

メディアや政府はすすめようとしています。

良くわかりますよね

メディア(外資が操ってます)も政府も米の下請けなんですよ、多分妄想ですが。

 

どこが儲かるの?

外資系企業=経団連?

 

 

嫌なものは嫌

Noと言える日本人になりましょう。

 

面倒くさくなってきたので今日はこの辺でwww

 

 

田中龍作ジャーナル | マスコミが伝えなかったTPPの真実

 

 

そう言えば都知事さん

豊洲移転問題とオリンピック問題

結論どうなったんだ?

教えてくださーいwww

 

それでは良い一日を!