ご無沙汰です。

最近大事なことが薄れてきたようなので何かを感じてもらいたい。

多分知らない人が多いと思うけど。

この動画ロシアが2011年世界フィギュアスケート選手権の放送で日本で放映されていないところ。

日本で行うはずだったが311でロシアが引き受けてくれた大会

しかも日本のゴールデンタイムに合わせて放映されたところ。



でも何故か日本では韓国のキム・ヨナ特集 ← 糞テレビ

テレビなどのメディアは信じちゃいけない。

報道の自由なんてこの国には無いですよ。

世界では日本の報道の自由は「問題な状態」と指定されています。

ちなみに59位です。

日本より上位にいる国は

セルビア・モルドバ・ニジェール・パプアニューギニア

などの先進国と言えないような国です。

日本はそれ以下。

完璧に情報操作されてるね。

情報は自分で探して取りにいかないと

すぐに洗脳されてしまいます。

その判断を養う目・見識を養うことが今は一番大事

日本は今周辺の国から狙われています。

日本は今壊れています。

修復しようよ

美しい日本を取り戻そうよ

と一人で思ってしまいます。

次はグローバルって意味違うじゃんって移民の話でも

気が向いたら書きます。

それではみなさん 「良い一日を!」

って見てねーかwww


最近泣いた? ブログネタ:最近泣いた? 参加中

私は泣いた派!


最近泣いた?
  • 泣いた
  • 泣いてない

気になる投票結果は!?