街頭演説聞いたことある? ブログネタ:街頭演説聞いたことある? 参加中

私はある派!


こんちわ^^

久々の投稿。

最近帰りが0時に近いのでピグ活動してないコチです。



またまた愚痴ブロですが、

街頭演説ちゃんと聞いたことはありません。

自民党がいたら応援したいが、まだ見ません。

最寄りの駅前では、週3~4の割合で早朝から

共産党がやってます。週1でみんな民主・・・・・・

早朝から聞きたくも見たくね

洗脳行為はやめてほしいです。8時前からはフライングでしょ

さすが売国県に住んでいるのでこんなのばっかり。

最近思うのですが帰化した政治家が通り名を使って偽名(日本名)

で政治家になってるのがいるみたいだけど

これって通り名事態が偽造でしょ

こんな政治家信じられない。


http://shindanmaker.com/105149

結果

こんなのだったら笑えるけど

かなり怪しい欲望のコチです。(笑)

ある災難の県は知事が中国からの帰化人で県ごと中国にしようとしていたり・・・

朝鮮からの帰化人政治家は日本を朝鮮にしようとしたり・・・

これって売国だよね

他国の人はこんなことしないのにね。

最近の通り魔事件も日本名なのに違う国籍・・・

おかしいね。なりすまし・・・こぇ~~

テレビも新聞も見ないし、読まないが全て殆どがねつ造だから

自分でよく確かめて判断してください。

このままだと日本じゃなくなりますよ。

というわけで

今回の参議院選挙7月21日(日)

なので、俺はいかねぇ~だとかあたしは興味ないとか

言ってるアホはいないように(少しは興味をもてボケェ~)

自分を信じて信じる政党に投票してもらいたいと思います。

それでわこの辺で

良い週末を~~



街頭演説聞いたことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?

アメーバピグ「渋谷106前」