風邪は喉から?鼻から?どこからくる? ブログネタ:風邪は喉から?鼻から?どこからくる? 参加中

こんばんわ・おはよう^^cochibinです。

お休みなのに、この天候

みなさんはどうお過ごしでしょうか?

多分このブログを見て読んでる方は

かなりの

暇人




重度の

ピグ中患者


なのでしょう?


こんなことを描いてると


怒るかもしれませんが


そんな


あなたを


わたしは


大好き
です。(しつこいですかぁ~ppp)

ところで


明日はお陰様で


撮影が入りました。

レントゲンの
(きみまろ節です^^)

というわけで健康診断いって来ます。

再検査はないと思いますが。

バリウム1気飲みしてきます^^


(イメージ図)

さてと忘れてましたが

本日のお題

『ブログネタ:
風邪は喉から?鼻から?どこからくる?

親ビンは

喉からきます。


こんなウィルスだったら

完治悪そうですね^^

みなさん

風邪はやってますので

気をつけてください。

それでは、この辺で。


(PACOが使えないなぁ~)

撮影協力:みぃ様・エド様(また勝手に使ってすみません^^)