ありがとうございます | ちょめごろう王国

ちょめごろう王国

現在、宮崎市内で
知り合いの方の預かりさんをしたり、
個人で愛護活動をしていますっ!

おうちのこたちも
わんこ8匹
にゃんこ5匹います(。❁ω❁。)

最年長は、
わんこ(豆柴)リーヤさん18歳くらい

こんにちわドキドキ

今日は踊りでした!!


そういえば、踊りが!!7月に九州大会が

あるんですが音譜今回は県大会が口蹄疫

で中止になり推薦になりました~ラブラブ


んで選ばれてしまいました!!

7月に大分です音譜


高速もないので多少行くのめんどくさいあせる

ですけどね・・・!!


そしてそして、以前行方不明になってた!!

雷くんの飼い主であるあたしの友達に音譜


ちょめごろう王国
アニボンに支援物資をいただきましたドキドキ


本当ペットシートも、餌も消耗品で!!

ありすぎても困るものではないので助かりますアップ


ありがとうございますドキドキドキドキ

今度譲渡会がある際はぜひぜひ遊びに音譜ww


そんなわけでご報告でしたドキドキ