まさかの・・・2代目?! | ちょめごろう王国

ちょめごろう王国

現在、宮崎市内で
知り合いの方の預かりさんをしたり、
個人で愛護活動をしていますっ!

おうちのこたちも
わんこ8匹
にゃんこ5匹います(。❁ω❁。)

最年長は、
わんこ(豆柴)リーヤさん18歳くらい

今日は雨雨ですねーあせる

じとじとしてますあせるあ!じめじめか!!


最近ですね~!!仔犬3匹の性格に

異変が起きてます!!


まず・・・ルルたんドキドキ


ちょめごろう王国

ルルさんは、3匹の中で1番小さいくせに!!

かなり~の声がでかい!!なのになのに・・・

実は「人見知り」みたいですあせるあせる


うちの家族・先住わんにゃん・従妹たちラブラブには

普通なんですがドキドキ最近近所のおばちゃんに

だっこされたルルは硬直!!そして上目遣いで

助けを求める汗


そして・・・ココたんドキドキ


ちょめごろう王国

ココは人間大好きドキドキ犬大好きドキドキみたいなんですが

(家族以外はわからないですが・・・あせる)

マロンのことが大好きみたいでラブラブマロンに近づく・・・

そして怒られるパンチ!そしてお腹を見せて降参のポーズ



この2匹・・・誰かの性格に似てます!!


その誰かとは・・・!!こやつです!!


ちょめごろう王国
昔は可愛かった現在巨体のチョコさん!!


とてつもなく行く末が心配です汗汗


そして、残り一匹のジョー音譜


ちょめごろう王国
彼は、いや彼を含めた3匹は!!



ちょめごろう王国
破壊主義者第一号ショウちゃん


ちょめごろう王国
破壊主義者第二号チョコ


を経て、第3号間違いなしです!!


まあ、しょうちゃんも大きくなったら音譜

破壊主義をやめたのでラブラブ小さいうちだけだと

思いますけどドキドキいや思いたい。むしろ思いたい。



そんな感じの最近のちょめごろう王国でしたドキドキ


ん~あんこさんの髪をカットしてから!!

後ろ姿が哀愁ただようおっさんドキドキなのは

秘密ですアップ