いよいよ・・・!! | ちょめごろう王国

ちょめごろう王国

現在、宮崎市内で
知り合いの方の預かりさんをしたり、
個人で愛護活動をしていますっ!

おうちのこたちも
わんこ8匹
にゃんこ5匹います(。❁ω❁。)

最年長は、
わんこ(豆柴)リーヤさん18歳くらい

つ・・・ついにきちゃいましたあせる


ちょこ&クッキーとお別れの時が・・・あせる
ちょめごろう王国

ちょめごろう王国


今日代表から連絡が来て

明日連れていくのですが・・・

寂しいですねーーーしょぼんあせる


来た時よりも大きくなり・・・

いまやクッキーさんは12キロにまでなり、

畳をやぶきw色んなものを破壊して

すぐに爆睡しちゃう彼女らがいなくなるのは

寂しいけど、新しい家族の方々も

いいひとたちで大事にしてくれるといいなあラブラブ



心配なのは、もし先住わんこたちが

いなかったら吠えたりしないかが

心配ですが・・・あせるあせる


どっちの子が決まるとかは

まだわかりませんが

また明日ご報告しますっアップ


ちょこ&クッキー幸せになれよっドキドキ

近くに住んでるひとだったらいいなあ・・・

と勝手に想ってますw