バベシア経過報告 | ちょめごろう王国

ちょめごろう王国

現在、宮崎市内で
知り合いの方の預かりさんをしたり、
個人で愛護活動をしていますっ!

おうちのこたちも
わんこ8匹
にゃんこ5匹います(。❁ω❁。)

最年長は、
わんこ(豆柴)リーヤさん18歳くらい

さきほどいつもお世話になっている

T病院にいつもの1週間に1回の

病院へいってまいりましたああドキドキ



ちょこさんは、薬をやめて10日経ちましたが

かわりがないらしくこのまま体調が悪く

ならない限り大丈夫とのことで

通院おしまーーーい( ´艸`)音譜



クッキーさんは、10日の間元気なんだけど

病院で血の検査をしたら10くらい値が

下がってしまいまた薬再開ですあせる

次はクッキーだけまた1週間後に病院ダウン



クッキーさんまたまた車でやって

くれましてゲロンパの後片付けに

追われたちょめちょめですカゼ



もー2匹とも面白いことに

病院について降りるときには

全然くるまから下りず、おろしても

歩かず・・・ばあちゃんにチョコを

先に病院内に、あたしはクッキーを

車からおろしてるとチョコさん

あたしがついてこないもんやから

動かずあせるあせる


2匹ともようやく病院内にはいるも

地べたに張り付いたり、違うお客さんに

なでなでしてもらったり・・・ぶるぶる

震えたりあせる



診察が終わってかえるときには

そそくさと車に乗って帰っていきましたアップ



行きと帰りのこの違いに

ばあちゃんと爆笑ですドキドキドキドキ



さっき気づいたんだけど

ちょこの模様がだいぶ

面白いのであとで写真とってきますドキドキ