金曜日は娘を保育園の一時保育に預けました。
で、久々に1人になれた私は地元にて、しばしショッピングを堪能。
そしてついに今日のメインイベント

ひとり串カツ!

『八丁味處 串の坊』で一人カウンターへ座りました。
もうおっさんですわ。
いや~でもこれが結構ハマるんですよ。
大学生ん時も、1人で阪急の立ち食い行ける人でしたからね~。
(どんな女子大生やねん)
カウンターで串揚げてもらうのはホンマ最高でした。
ご飯もおかわりしましたよー(笑)
この充実感で10品オススメランチ1500円は安っすいわ~。

んでもって土曜日はお友達4人でランチしに京都の清水寺の近くの
イル ギオットーネ行ってきました。
予約もお友達が苦労して取ってくれたお店。クチコミでは結構評価もよかったんだけど、
4人揃って評価はイマイチ・・・でした。うーん、みなさん辛口意見炸裂。
「リピートはないよな~」「店のつくりも安っぽいよな~」言いたい放題(笑)
でもみんなに会えたのは嬉しかった~楽しかった~♪(^o^)
リベンジ行くぞっ!

連日スイマセン・・・旦那。
今週また家事に育児に頑張ります(汗)