ちょっと早いですが、今日はお友達との忘年会♪
ほぼ1年ぶりの夜間外出。そしてほぼ5年ぶりくらいの飲酒!
先月、娘が卒乳してくれたんで、やっとこさ解禁☆
ボジョレー解禁にうまいことかぶったー。

といっても私はもともとあまりお酒が強くないので
5年ぶりにどうなることかと思ったけど
美味しい料理と一緒にいい感じでお酒が進み
カクテルとワインを3杯頼みました^^(ビールは飲めません・・・)

学生さんとかで賑わう土曜の夜の雰囲気とはちょっと違って
ちょっと落ち着いた大人の居酒屋さん
先斗町 『酒菜屋 連』は、とても居心地がよく、ゆっくり(4時間半・・・)させてもらいました。

もぉ~久しぶりに頬の筋肉がめっちゃ痛くなるほど笑った。
ホンマに楽しかった~ヾ(*´∀`*)ノ
それにみんながしっかりと将来へのビジョンを見据えていることを知り
めっちゃ刺激を受けた。
みんな子育て中のママ達なのですが、既に次のステップに向かってアクションを起こしてる。
あたし考えてるだけで、実際は何も・・・。
なんかすごい焦ったよ。
でもすんごいやる気が出た!
背中をポンって押してもらえたような気がする。
みんなも頑張ってるんだから、私も頑張るぞっ!
いいなーこういう刺激。すごいパワーもらえた。
まだ現実になってへんことなんて、なかなか言うのに勇気いるのに
「これからこうしたいねんっ!」って宣言してくれて、みんなに夢話してくれたことがすごく嬉しかった。
今日は集まれてホンマよかった。

その後、スタバでお茶した。
久々に終電で帰った(^m^)

旦那サマは「楽しかった?また行っておいでね^^」って笑顔で迎えてくれた。
ありがと。また行かせてもらうよー!