今日は子供達が二人とも幼稚園だったので
英国式アロマテラピーのマッサージに行ってきました。
心と体を癒しに、つかの間の現実逃避へ。

肩、背中、胸回りの30分コース。
今日の体調や気分に合わせて、好みのエッセンシャルオイルをブレンドしてもらいました。
今日ブレンドしてもらったオイルは
ラベンダー、ゼラニウム、レモン、クラリセージです。
生理前で頭痛が酷くて、気分もモヤモヤした感じでしたので
施術してもらうのには最高の日だったと思います。
いろんな効能を敏感に感じ取ることができました。
アロマオイルの香り、トリートメント(マッサージ)で全身がリラックス状態に。
幸福感いっぱいになりました。

お昼は中華のお手軽なランチを『おひとりさま』でいただきました。
もちろんお友達と行くランチも楽しくて大好きなんだけど
『おひとりさまランチ』も結構好きだったりします(^m^)
あぁ、やっと一人になれた・・・って感じでホッとするんです。
家に一人でいるのとはまた違って、不思議な感覚に陥るんです。
いつもと違う所の思考回路が動き出すような感じ。

自分だけ今日はリフレッシュしてしまった・・・。
このちょっとした『後ろめたさ』が明日への活力に繋がるんですよね。


ヒーリングサロン モンサンミッシェル