Sora WS無事終了 | 踊るPOKERプレイヤー 〜Kazusa〜

踊るPOKERプレイヤー 〜Kazusa〜

べリーダンスとポーカーが大好き!
自由気ままにしたいことを後悔のないように
アクティブに生きるぞ!!

Sora WS 無事終わりました❣️ 関西コンペのガラshow でSoraが踊ってるのを見て鳥肌がたった、曲をリクエスト✨


Soraのパワフルさと表現力とテクニックが詰め込まれた、素晴らしい内容。


基礎から勉強になることばかり‼️ Soraの表現力のトレーニング今の私に凄い必要で、もっと重点的にがんばらなくては‼️ レッスンは、いつも通りパワフルハイテンション⤴︎⤴︎⤴︎✨ 凄い元気❣️ WS後私は、廃人のようになっておりました!


また早く受けたい!

韓国語も勉強したい!

きょんみさんも通訳ありがとうございました♥️



きょんみさんからいただいた、Soraとお揃いのレッスン着❣️ネットで見るより、めちゃくちゃ可愛いくて、WS会場でも凄い人気で完売してた‼️ また再入荷するみたい!




きょんみさんありがとうございます😊❣️


ベリープラネッツ↓


https://www.bellyplanets.net/




音源しばらくお待ちください❣️