費用の3分の2をある機関に負担してもらいWEB作成・コンサルを販売する。 | ホームページ制作会社の顧客獲得実践指導。たった一人で新規顧客を800契約獲得したweb屋が教えるお客様の増やし方。

ホームページ制作会社の顧客獲得実践指導。たった一人で新規顧客を800契約獲得したweb屋が教えるお客様の増やし方。

この不況の中、仕事が取れないと嘆くホームページ屋さんが多い中地方都市に在住しながらネットとリアルをミックスさせてホームページを作りたいというお客様を日本全国から開拓し続けている現役のWEB屋さんがWEB屋さんに教えるホームページ業者のお客様集客方法。

例えばお客様に請求するWEB料金をある機関が負担するので

お客様には3分の2だけ負担してください。

そんな、営業ができたららくだと思いませんか?



ホームページ屋さん・コンサルタントに

ホームページ集客を教えている桑原です。



仮にあなたの会社のホームページ作成費が30万かかったら

申請の書類を作るだけでお客様には10万円だけ負担してもらえばいい。



コンサルフィーが30万かかるならお客様の負担は10万円で済む。



しかも、仮に半年で30万という契約とるすなら

6ヶ月以降もお客様はそのまま継続いただく可能性もありますよね。



そんな制度があればいいと思いませんか?



実はあるんですね。

弊社ではコレをこの度導入することにしました。



お客様の負担は実質三分の二で済みますので、

多少、資金が少ないところでもお客様になっていただく可能性は

増えてきます。



この制度は全国にあるわけではありませんが

利用できる県は結構あったりします。



こういったものも情報ですね。



売上げを上げるのに圧倒的に有利になる。

お客様が申し込みやすい環境を作ってあげる。

それが売り手側の努力かと思います。



ちなみにこの制度申し込むと予算枠内なら100%申請が通ります。



他社よりより有利な状況で仕事を取る。

そんなことができるようになりますね。



この情報は弊社クライアントのみに

詳しくお伝えしています。



WEB作成にクレジットカード払いを取り入れるとか

いかにお客様の負担を減らすかを考えてみる事も

重要ですね。



少し考えてみましょう。