引越し間近で、

絵日記描きたいのに描けないよ。

どうも、しろこです。
(つくしんぼさん風)


当ブログは、長男 桃太郎(4歳7ヶ月)と次男 金太郎(1歳7ヶ月)の成長を主に記した育児絵日記、なんですが、、、


どうにも最近絵日記を描く余裕がないので、
何かいつもと違うことを・・・

と、考え・・・・


私の父に、

「アブドラー・ザ・ブッチャーに似ている」

と、言わしめた、

低月齢期の次男きんたろうの姿を

特別版としてお届けさせて頂こうと思い至りました!!


それでは、どうぞ!!











{C8BAF97D-F36D-4BA0-A5D4-B0A604E6B58B}

ばーーん!



{2613EAD3-79BC-4C97-8437-29AFE05EC947}

ばーーーん!!





・・・どうですか?

いつも読んで下さってる皆様方の中の、
金太郎のイメージと近いでしょうか?遠いでしょうか??(ーωー)


まぁ、現在の姿はかなり変わってしまっていますがね。

ふふふ。




「日曜特別版」、「ブッチャー」と、言えば、

皆様ご存知、丸川こあめさんの日曜特別版ですね!

本家はコチラ↓

こあめさん、勝手にごめんなさいチュー



ではでは!!



Have a nice Sundayハート




※なお、こちらの記事は、一週間程度の限定公開にしようかなと思ってます。



Twitterやってます☆→@shiroko_u



↓ランキングに参加しています☆応援よろしくお願いしますm(_ _)m
(ボタン押して頂けると、ランキングサイトに移動してポイントが入る仕組みです)
いつもありがとうございます!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村



******************

ブロトピ:今日の育児日記