こんばんは☆

当ブログは、長男 桃太郎(4歳6ヶ月)と次男 金太郎(1歳6ヶ月)の成長を主に記した育児絵日記です(^_^)

初めましての方も、いつも見にきて下さる方も、ご訪問ありがとうございます!
いいね・コメントして下さる方々、
読者登録して下さる心優しい方々、
本当に本当に嬉しいです(*^^*)
いつもどうもありがとうございます(*´ω`*)


97-1

97-2

97-3



自転車というのはとにかく眠りを誘うものらしい。




気がつけば、育児絵日記ももう97話目。
100話まであと3話とは!!!

飽きっぽい私がよくぞここまで続けられたもんだ。

これも、ひとえに、読んでくださる皆様のおかげです。
ほんとに、ほんとに、感謝です˚✧₊⁎⁺˳✧༚

ただの、自分だけしか読まない日記なら、ここまで続かなかったな〜と思います。

100話目では、ペンネームと子供たちのブログ名の由来など描きたいなぁと思っとります。



そしてそして!

お久しぶりの戦隊ヒーローの話題なのですが、

この間のキュウレンジャー!!
とてもショックな展開でしたよねΣ(゚д゚lll)
チャンプーーーーー!!!

キュウレンジャーは、オレンジ(スティンガー)推しな私。

今回はスティンガーの歌声聴けてグフフの回でした(●´ω`●)

キュウレンジャー、最初はイマイチかなーと思ってましたが、
司令がキュウレンジャーになってから面白くなってきました!!



あとですねー♪

今、子どもたちを寝かしつけた後、

海賊戦隊 ゴーカイジャー

を、Amazon primeビデオで観てましてね、

最初はうーーーん、人気あったっていうけど、、、

なんかお祭り的な感じで(35周年記念作品だから)、
戦闘シーンのビジュアル的な派手さに重点が置かれているというか。

シンケンジャーのような、ある意味子ども向けでない、
シリアスな物語の部分が好きな私としては、
ちょっと違うなーって感じだったんですよね。

レッドとブルーの子もそんなに好みじゃないし・・・・とか。
(その他カラーは私的にそんなに重要じゃない)

なんですけど!!!

物語が進むにつれ、

・・・あれ?レッドの子、ちょっとかっこいいんじゃない・・・?

・・・あれあれ?ブルーの子も中々いいじゃない・・・?(何様)


と、だんだん好きになってきまして!!笑

ていうか、戦隊モノには大根役者なイメージあるんですが、
みんな演技が上手なんですよね〜。

物語の複雑さはあとちょっとって感じですけど、
なかなか面白い!ゴーカイジャー!!



本日は長々とスミマセン。

最後まで読んでくださってありがとうございます!!

愛してる!!!


Twitter始めました☆→@shiroko_u



↓ランキングに参加しています☆応援よろしくお願いしますm(_ _)m
(ボタン押して頂けると、ランキングサイトに移動してポイントが入る仕組みです)
いつもありがとうございます!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村



******************

ブロトピ:今日の育児日記