こんばんは!

ももたろうの幼稚園、夏休みは終わったのですが、
今日まで午前保育(11:30まで)だったので、降園後夏休みばりに、
いやもしかしたらそれ以上に出掛けたりしていたので、もう母は疲労困憊です。

でも明日からようやく通常保育なんですよ・・・!
あぁ、助かった。。。

でもこの1〜2週間で、今まで天使のように手の掛からなかったきんたろうが
野に放たれた子猿のごとく母を翻弄してくれるようになってしまいましたよ!
ももちゃんの幼稚園が通常保育になっても、子猿を追いかけ回して終わってしまいそうだ。。。

12-1


12-2


12-3



↓ランキングに参加しています☆1日1ポチ応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


育児絵日記 ブログランキングへ


******************
ブロトピ:今日の育児日記