こんばんは、うえだしろこです。
いよいよ夏休みも終わりですね・・・!
桃太郎の幼稚園は9/2が始業式なので、あと2日です!!!

私たち家族は、今の家(まだ賃貸マンション)に昨年秋に引っ越してきたのですが、
それまで私が働いていたのと、そもそも、新しい土地であるが故に、
桃太郎には近所のお友達はいませんでしたし、
当然私にもママ友は一人もいませんでした。

で、この春幼稚園に入園したわけなのですが、
当然ながら幼稚園に一人もお友達はおらず、
ドキドキしながら入園したわけです。


ところが入ってみると、なんか皆親しげに会話しているじゃありませんか・・・!


これはヤバイとキョドりながら始まった幼稚園生活でした。

9-1


9-2


9-3


9-4


9-5

3次男育児の適当さを改めようと思った話

9-5n


9-7



結局汚すっていう。


Aちゃんは笑って許してくれました。
まさか立ちションするとは・・・!(笑)
ほんとゴメン・・・!


↓ランキングに参加しています☆1日1ポチ応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

育児絵日記 ブログランキングへ


ブロトピ:今日の育児日記