卒業アルバムの芸能人 | Cocha'z Room

卒業アルバムの芸能人

芸能人さんの卒業アルバム写真


昔から変わらない人




三浦春馬
Cocha'z Room

今と変わらないですね^^



佐藤腱
Cocha'z Room
これまた今のまんま^^



新垣結衣
Cocha'z Room
可愛いですね



綾小路翔
Cocha'z Room
(笑)


篠原涼子
Cocha'z Room
隣の桐生市出身です
初詣で会いました^^



市原隼人
Cocha'z Room
カッコいい!


石原さとみ
Cocha'z Room
本名石神国子さん



小池鉄平
Cocha'z Room



佐々木希
Cocha'z Room



加藤ローサ
Cocha'z Room
本名なんだね



綾瀬はるか
Cocha'z Room
何丸?






ここからはなんかイメージ変わった方々




キムタク
Cocha'z Room
ノーコメントです(笑)



宇多田ヒカル

Cocha'z Room
ひげも生えてたね(笑)



倉木麻衣
Cocha'z Room
かなり変わった?



藤本美貴
Cocha'z Room
全然違うように見える?



大塚愛
Cocha'z Room
目が大きくなりました?



ゆうこりん
Cocha'z Room
目が違うね?



でわでわパー