紫門ゆりや さんお茶会 | こちゃあのブログ

こちゃあのブログ

ブログの説明を入力します。

9月10日に、明治記念館にて行われた、宝塚 月組  紫門ゆりやさんのお茶会に娘と出席しました。

前日の観劇のお席と、お茶会を娘の知り合いの方に取り次いでいただいたのですが、どちらも素晴らしいお席で、大変贅沢な思いをさせていただきました。もう感謝感謝です。


紫門ゆりやさんは、ロイヤル的な品があり、劇場の入出の時のファンの方に対する態度がとても好感の持てるジェンヌさんです。
お茶会での素顔の紫門ゆりやさんは、イメージ通りのとても素敵な方でした。
一緒に写真を撮ったり、握手させていただいたり、素晴らしい時間を過ごすことができました。

{8EFD5F19-4BDA-49B5-80B6-6A1A9954646A}

{4D5067CB-5557-4AD7-B61F-A06209ACFDCF}

{12B6F4DE-4327-4743-90B6-D9B17E72DECA}

{D74E210B-0F59-4F9F-9B04-8F5C6CB80073}